月別アーカイブ: 2019年5月

2019年度 高等学校スポーツ大会

2019年5月23日(木)三春台キャンパスにおいて、『令和』初となるスポーツ大会が開催されました。
雨天による二度の延期を経て、待ちに待った当日は天候に恵まれ、申し分のないスポーツ日和となりました。
生徒達はこの日のために新調した学級ごとのTシャツを誇らしげに纏い、各組とも一致団結して試合に臨み、日々の練習が勝利に繋がった学級も、そうでなかった学級も、全力を尽くして頑張りました。
三年生にとっては最後のスポーツ大会となりましたが、この貴重で楽しい時間を惜しみつつも、悔いのない晴れ晴れとした表情で大会を終えることが出来ました。
度重なる延期に対応してくださった先生方をはじめ、関係者の方々のご尽力に感謝申し上げます。有難うございました。

【ハンドボール部】神奈川予選に出場しました

 2019年5月19日(日)晴天に恵まれた中、全国高等学校総合体育大会 神奈川予選に出場致しました。
 惜しくもブロック優勝目前にしてベスト8進出への道は阻まれてしまいましたが、 選手たちは背番号が土ぼこりで見えなくなるほど力の限り戦い、
引退メンバーの皆が悔いのない笑顔で最後の試合を終えることが出来ました。
 選手の力を引き出してくださった、OB、保護者、関係各所の方々の惜しみない たくさんの応援に感謝申し上げます。
 新体制での活動におきましても今までと変わりない応援をよろしくお願い申し上げます。

2019年5月度運営会議

 2019年5月17日(金)15時より香柏会室において、2019年5月度運営会議が開催され、 年度初頭の事業に関する報告議案や、各委員会の基幹事業に関する協議議案などについて審議がなされました。

2019年5月度役員会、新旧役員委員引継ぎ会議・懇親会

2019年5月8日、香柏会室において2019年5月度役員会が開催されました。

役員会に引き続き香柏会室において、前年度委員会から今年度委員会への引継ぎ会議が開催されました。

引継ぎ会議後、場所を横浜駅東口スカイビルのクルーズクルーズに移し、新旧役員委員懇親会が開催されました。

前年度いっぱいでご退任された役員・委員の皆様におかれましては、これまでのご尽力に感謝申し上げますと共にご多幸をお祈り致します。
(写真は懇親会冒頭での富山校長先生ご挨拶の様子)